petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/04/21 15:00

みなさんこんにちはdiamond


最近気温が髙い日があり、
日差しが強くなってきたので、
もう日焼けが気になってきましたdash


やっぱりお天気だと気分がいいけれど、
これからの季節は紫外線も気にしなくちゃいけないですねgood
紫外線は皮膚からも目からも吸収されるみたいですsign03sign03

太陽さんまぶしいよ~~~sun


可愛いみんなを紫外線から守る強い味方!!
サングラスがもう入荷しておりますhappy02diamond


じゃじゃーん!!!




かわいらしいデザインからオシャレなデザインまで
たくさんあるので、
ぜひ一度見に来て下さいねheart02

それでは
お友達をご紹介いたしますhappy01



ブログ常連になってくれている
しほちゃんheart04




今日のコーデは
花柄のワンピースに袖がふりふりのTシャツ、
レースがついたレギンスを着てくれましたheart



花柄ワンピースは入荷したての新作ですsign03tulip


ぱっと華やかな紫色がとっても
しほちゃんに似合っていますshine


グレーのトップスにレギンスを合わせることにより、
お上品によりみえますねscissorsvirgo





とってもお似合いだったので、
もう一枚お願いしちゃいましたconfident


髪を耳にかけるとまたより一層
おねえさんらしく大人っぽくて、可愛いnote


可愛いお顔でポーズしてくれるので、
お写真を撮りながら癒されちゃいましたlovelyribbon




そして、
今日!!!
またしほちゃんが来てくれましたlovely


嬉しいnotes
撮りたてほやほやのしほちゃんをどーぞ!




なんとめがねをかけて来てくれましたhappy02

ちょうどブログ更新するところだったので、
タイミングバッチリscissors


サングラス似合ってるsign03
小物アイテムをひとつ加えるだけで、ぐんとおしゃれにshine


こんなオシャレな使い方も。。。






頭にかけて、お姉さん風に!!
大人っぽい~~~






首にかけて、お洋服のポイントに!!
あー可愛いheart04


しほちゃんモデルさんしてくれて、ありがとうrouge

ポーズも完璧ですcatface



みなさんもよかったら、
サングラスの使い方、参考にしてみてくださいねlovely!!


それではみなさんまたねーん

イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード