petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/03/23 21:00

baseballWBCbaseball負けてしまいましたねbearing
昔々、ソフトボール部に在籍してましたが、全く野球がわからない私ですshock
でも1点取るのにどれだけの重みがあるかぐらいはわかります。
スタッフも初戦の応援に行ってましたよwink
baseballWBCのみなさん、ありがとうございましたconfident
 
さぁ、ドラゴンズのみなさん、期待してますbaseball


   今日のお友達紹介ですhappy01

      ひのか ちゃん  3才



手に持っているのは、baseballではありません。
某コリラクマですhappy02

可愛く着てくれてるけど、恥ずかしくてで、どよ~んっと伸びてますhappy02
うふっheart04癒されますlovely


みんなもどんどんプティマインのお洋服t-shirtを着て遊びに来てねdash
待ってますよ~んよんhappy01





イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード