petit mainブログ

Category

水曜はイクメンフ゛ロク゛テ゛ー♪

2017/02/22 12:00

こんにちはdrama


今日は水曜、
イクメンブログデーですnote

なかなか暖かくならないですねぇbearing


外出するにも、ちょっと躊躇しますdown


長男は4月からの小学生になる前に

逆上がりができるようになりたいようですsoon


今の時代、7,000円払うと、スホ゜ーツクラフ゛で教えてくれるらしいんですが

逆上がりを憶えるのにお金がいるのかいsign03


という事で
俺が教えてやるーshine

なんて意気込みで公園へdash


前周りはできるgood





逆上がりになると
出来る気配なしcoldsweats01





腕が伸びきってて、
体が回りそうにもないdown


そもそも私も大人になってやった事がなかったので
試しにチャレンシ゛flair

どうやるのか、忘れてますwobbly


なんとなく感覚で
えいって感じで・・・


できましたgood



ただ、これをどう教えればいいんでしょうかsign02


勢いつけて、えいって足を蹴って
くるって回ればできちゃうよsign01


なんて言ったってなかなかわかるもんじゃありませんdown


もう少し具体的に・・・eyeglass


手の位置は肩幅と同じくらい
ひじをたたんで、足を上げるタイミンク゛で
胸を鉄棒に引き寄せるon


そのまま足が上に上がったら、
頭を後ろに引いて、頭の重さで体を回転させるrecycle


こんな事言っても・・・
子どもにはわからないよなぁdespair

難しいもんですdown


それでも少しづつは良くなってきて
もう少しだと思ったら
手が痛いsign04
もう帰りたいsad

根性がないんですannoy



次男が木登りしてるのみてeye




おれもやりたいーsign03





面白そうなことは積極的にup
そうでないと消極的にdown


そうか、逆上がりを面白いものだと思わせればいいんだflair

って今気づきました

4月までに何とかできるように
家族ぐるみの特訓ですsweat01


今週も公園へbicycledash


ではまた来週paper

★イクメンフ゛ロク゛  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード