petit mainブログ

Category

木曜だけどイクメンフ゛ロク゛♪

2017/08/17 16:00

こんにちはdrama


先週はお盆休みでハ゜ハ゜もお休みの家が多かったのではないでしょうか?

どこも混むからなぁ・・・carbusrvcar

と私は混雑を避けるほうですが、
今年は1番混むときに高速を使って旅行へdash


6時に出発で約6時間rvcar


那須(栃木県)に到着sweat01


毎年行ってるような気が・・coldsweats01


早速、りんどう湖で、餌やり体験taurus




こういうときに自然と触れ合うのはいいですねgood




こんなのにも今年も乗りましたhappy01


そして次の日。


子ども達の好きな
那須ハイハント゛ハ゜ークflair

お目当ては巨大迷路recycle

昨年と内容が変わってましたsmile


簡単コース、難関コースがあって
どちらもチャレンシ゛sign03



2人とも夢中でスタンフ゜ホ゜イントを探しeye

両方制覇shine




水のアトラクションもチャレンシ゛up





あまり天気が良くなくて
肌寒かったんですがdown

子ども用のアトラクションフ゜ールにもdash





泡のフ゜ールが楽しかったようで
2人でずっと掛け合いして遊んでおりましたup


閉園時間が6時と早いんですが
結局、今回も最後までいましたclock


夏休みもあと少しですねsoon

あと少し夏の思い出作れるかなsign02


ではまた来週paper

★イクメンフ゛ロク゛  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード