petit mainブログ

Category

マークイズみなとみらい店のお友達♪

2017/09/30 11:00


こんにちはshine
マークイズみなとみらい店ですcancersun

だんだんと涼しい季節になってきましたbearingtyphoon
この時期は、着る服に困ってしまいますよねsweat01

マークイズみなとみらい店にも、
デザインがとってもキュートなカーディガンやブルゾンが
続々入荷してまーすlovelygood
もちろん、男の子のかっこいいジャケットやパーカーもありますconfident

インスタグラムやフェイスブックでも新作の情報が見れますよーeyenotes
LIENとのリンクコーデも載っているので是非、見てくださいねariesshine


では、今日も遊びに来てくれたお友達をご紹介しますsign03

ribbonみくちゃん 5歳ribbonねねちゃん 4歳ribbonめぐちゃん 1歳ribbon



仲良しな3人組で元気いっぱいの女の子たちが遊びに来てくれましたhappy02
右からみくちゃん、ねねちゃん、めぐちゃんheart01

モデルさんのようなポーズをキメて、ぱしゃりshine
3人ともとっても似合っていましたーcatface



みくちゃん&ねねちゃんはニットワンピを、
めぐちゃんはアニマルキャップを素敵に着こなしてくれましたbleah

このニットワンピは、カラシ・ブルーグレー・チャコールの三色展開ですclover
シンプルなデザインですが、実は後ろにリボンがついていてとっても可愛いアイテムですhappy02heart04


ぜひ、またお揃いを着て遊びに来てくださいねsnownotes

マークイズみなとみらい店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード