petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/09/21 12:00


こんにちわsun


今日も可愛いお友達のご紹介ですnote




あかりちゃん


袖フレアTとオールインワンコーデで遊びにきてくれましたっlovely
黒のスニーカーで合わせてくれているところも、とってもオシャレさんhappy02
お目目がとってもクリクリでスタッフみんなメロメロでしたcatface
2枚とも上手にポーズできましたwink
ほっぺのプニッと具合がたまりませんheart01
また来てねっdog





えまちゃん


ネコちゃんのチュニックとリメイクデニムにお着替えして帰ってくれましたlovely
可愛くオシャレに着こなしてくれましたwink
突然のお写真で緊張させちゃったけど可愛いポーズできたねhappy02
ママさんたちがえまちゃんを笑顔にさせてくれました~shinehappy01
またお洋服着てきてねっheart02




あゆみちゃん


全身コーデできてくれましたheart02
今日も可愛いねlovely いつものように自分でお写真の準備をしてくれましたhappy02
今日のポーズはプリキュアのスマホで、電話のポーズmobilephone
いつもありがと~
また待ってるね~bleah


イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード