petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/08/30 15:00


みなさんこんにちはsun



最近秋物denimmapleが欲しくなってきたけれど
気温が高くてなかなか選ぶのに困りますcoldsweats02



お店の中もどんどん新作が入荷してきて
秋色になってきましたnote


今年はどんなお洋服買おうかな??virgotyphoon

うーーん
いろいろお店見て決めようsign03


みんなもぜひ可愛い秋服見にpetit mainに来てくださいねんnote



それでは可愛いお友達ご紹介いたしますheart




あゆみちゃんribbon


お写真を撮るときは、いつも自分で椅子を用意してくれる、あゆみちゃんchairshine
今日は新作の、袖フレアTをゲットしてくれたよhappy02
いつも可愛いheart02あゆみちゃんだけど、袖がフレアでサングラスもつけて、
お姉さんな感じになったねvirgo
コーデ、楽しみにしてるね~lovely





しゅんたろうくん



今日はグレーのボーダーTシャツに
裾がフリンジのパンツを合わせて着て来てくれましたheart01

今日もしゅんくんは元気いっぱいdiamondで可愛くておちゃめですhappy02dash

「髪をツーブロックに切ったんだよ!!」と教えてくれましたshine
おしゃれさんのしゅんくんですnotes




つぎは。。。。

なんと。。!!!!!




面白い顔たくさんしてくれましたsmile

しゅんくんはどんな顔をしていても可愛いぃぃぃscissors
魅力いっぱいshineのお写真たくさんありがとうup





りおなちゃん 2歳




ブログ初登場のりおなちゃんheart

黄色のプリーツパンツを履きこなしてくれましたscissors
とってもオシャレで全体のバランスがいいですねnotes


女の子らしくて可愛いりおなちゃん!!

ポニーテールがぴょんとしていてさらにキュートすぎるぅぅぅheart01



パールのネックレスやお花の髪飾りなどの小物使いが
上手ですねheart







少し恥ずかしがり屋のりおなちゃんlovely


またお話しできると嬉しいなんhappy02
次のコーデも楽しみにお待ちしておりますclub


それではまたねん!!


イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード