petit mainブログ

Category

イオンモール神戸北店のお友達♪

2017/06/29 12:00

こんにちはhappy02


セールが始まって1週間が経とうとしていますshine
沢山のお客様に神戸北店まで遊びに来ていただき、
とても嬉しく思っていますnote

狙っていたアイテムがまだ残っているかもしれないので
お近くに来られた際にはぜひ神戸北店にお立ち寄りくださいheart01


それでは本日も元気いっぱいな神戸北店のお友達をご紹介させていただきますhappy01


ももかちゃん(8か月)





バックTシャツにフリルレギンスのコーディネートで遊びに来てくれましたtulip
髪留めもプティのアイテムなのですflair

トータルコーディネートで遊びに来ていただくととっても嬉しいですねheart04

ももかちゃんは終始笑顔でお写真を撮るのも全然嫌がらないっsign03
すごくお利口さんでしたcatfacenote

笑顔もたまらなく可愛いですlovely




とっても表情豊かで楽しくお写真を撮らせていただきましたup

この写真もなんだかピースしているみたいですねscissorsshine
何度見ても可愛いですheart02

ももかちゃん~またお店に遊びに来てね~note
待ってるよ~chick


イオンモール神戸北店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード