petit mainブログ

Category

イオンモール太田店のお友達紹介♪

2017/05/29 12:00



dogこんにちはcat


イオンモール太田店のお友達紹介ですheart04




お写真ブログアップ
お待たせしてしまい申し訳ありませんsweat01



可愛らしい子が
ご来店してくれましたhappy01





きらりちゃんtulip






セットアップのトップスとフリンジデニムを
可愛くコーディネートをしてくれた、きらりちゃんheart01


ヘアアレンジもお洋服にとってもあっていて可愛いです❣❣








ちょっと恥かしく緊張気味。。。

精一杯ピースをしてくれましたhappy01heart01



バックは
ご来店された日に気にいってくれて
せっかくなので合わせてもらいましたnote





最後は恥かしさに絶えきれず
ママにぎゅぅheart02





そんなところも
かわいいきらりちゃんheart04



また新しいお洋服を着て見せにきてね❣❣


素敵な時間をありがとうございましたheart02




またのご来店をお待ちしておりますhappy01shine

イオンモール太田店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード