petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/03/30 21:45

先日、イチゴ狩りに行ってきましたdash(無言でひたすら沢山食べましたdelicious
さすが春休みで、子供さんの参加も多く、ふと見ると、あれっ?・・・もしかしてプティマインを着てくれてるsign02
声は掛けれませんでしたが、心の中で「ありがとうっheart04」と言いましたhappy02

みなさま、いつもありがとうございますconfident


今日も可愛いお友達をご紹介しますgood


  ゆい ちゃん   1歳3ヶ月



最新のribbon肩リボンストライプワンピースを着てくれてますwink

薄手ですが、ゆいちゃんのように重ね着をしてもらえれば、今すぐ着れちゃいますgood

ワンピースの色に合わせてこげ茶のパンツsign03ピンクの長袖Tシャツsign03
茶色にはピンクが一番相性が良いんですよscissors

素敵に着こなしていただいて、ありがたやぁ~ありがたやぁ~heart04



こんなに素敵なlovely笑顔までいただいちゃいましたheart02
私を見てませんが・・・・happy02

また待ってるからね!!今度は、私にこの笑顔をよろしくねsmile



イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード