petit mainブログ

Category

マークイズみなとみらい店のお友達♪

2017/01/30 11:00

こんにちはsnow

まだまだ寒い日が続いていますねtyphoon
マークイズみなとみらい店にも、続々と春物が入荷してきましたlovelyshine
ぜひお店に見にいらしてくださいconfident


マークイズみなとみらい店に来てくれたお友達をご紹介ですhappy02


ribbonりりはちゃん 1歳9か月ribbon




ちょっと緊張気味のりりはちゃんcatfaceheart01
花柄ワンピースとキャメルのフリンジブーツで可愛く着てくれましたlovely
ママの手をつかんでパシャリcamerashine




ribbon1歳の女の子さんribbon




petit mainで全身をコーディネートしてくれましたheart04
ピンクのリボン付きニットとリボンデニムはスタッフもおすすめの商品ですshine
とっても可愛いですねhappy01

お二人とも、お写真を撮らせてい頂き、ありがとうございましたsign03



また遊びに来てくださいねlovely

マークイズみなとみらい店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード