petit mainブログ

Category

グランフロント大阪店のお友達♪

2016/11/29 20:15

こんばんはdog


10月にオープンしましたグランフロント大阪店より、初ブログですheart01


JR大阪駅より徒歩3分scissorsグランフロントの地下1階にございますhappy01


阪急、阪神梅田駅からも、地下を通って、雨にも濡れずにsprinkleご来店いただけますよ~heart04


大阪へこられた際にはぜひ遊びにいらしてくださいねcatface


記念すべきブログ第一号は、、


今月8日に3歳のお誕生日を迎えましたbirthdayみゆちゃんheart01




わたしの地元の仲良しな友達の娘ちゃんですhappy02happy02


大阪まで一緒に遊びにきてくれましたnote


謎にサプライズでのご来店でした笑happy02





いつも全身プティコーデ着てくれていますheart02


ママに似て??笑 めちゃくちゃ美人さんなんですuplovely


大阪までありがとう~~heartまた新作みにきてね~bleahscissors


さわちゃんribbon3歳



ママと二人でご来店chick


茨木店でもお話しさせていただいてたお母さま~lovely


いつもありがとうございますnote


さわちゃんお写真恥ずかしかったようで、


不意打ちを隠し撮りするかたちになりました(笑)happy02




全身プティコーデ~heart04


髪型もおしゃれです~happy01


またぜひ次回も撮影挑戦させてください~smile





グランフロント大阪店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード