petit mainブログ

Category

西宮ガーデンズのお友達♪

2016/10/31 10:00

こんにちはhappy02

今日はハロウィンですねhappy01heart04
皆さんは、なにか仮装はされますか???
私の甥っ子、姪っ子はシンデレラとドラキュラに
仮装して昨日にパーティをしたそうですgood
シンデレラとドラキュラ…coldsweats01



今回もたくさんのお友達が遊びにきてくれましたsign03






そうかちゃん(2)







ママとおばあちゃんと遊びに来てくれたそうかちゃんup
上手にムートンブーツを試着してくれましたboutiqueshine
そうかちゃんありがとうheart04
お写真が大好きなそうかちゃんは
「お写真撮ってもいいー?」と聞くと
ニコニコ笑顔で「いいよー!」とお返事
してくれましたっlovelygood
モデルのように可愛いばっちり
ポーズのそうかちゃんですheart01
また、ムートンブーツを履いて
バックTシャツを着て遊びに来てねnote






さらちゃん(1)









ギンガムチュニックが凄く似合っているさらちゃんは
ハンガーが気に入ったようでニコニコと
レジまで来てくれたのですがピッピッするねーと
ハンガーを貰った瞬間「エーーーーーンっweep
と悲しくなってしまいましたっsweat01
さらちゃんごめんねcrying
でも、お写真を撮らせていただく時は
ピタッと悲しいのが止まりニコニコの
さらちゃんのお写真が撮れましたhappy01heart02
さらちゃんありがとうup
また遊びに来てねnote







とむくん(3) ゆらちゃん(1)







2人とも全身プティマインコーデheart01
とむくんはたくさん試着をしてくれて
お気に入りおおズボンが見つかりましたsign03
とむくんが試着中、ゆらちゃんはお菓子TIMErestaurant
美味しいお菓子を見せてくれましたlovely
とっても仲よし兄妹のとむくん、ゆらちゃんは
お写真を撮らせていただく時も
おててを繋いでパシャリcamerashine
また全身プティコーデで遊びに来てねnote

阪急西宮ガーデンズ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード