petit mainブログ

Category

神戸ハーハ゛ーラント゛umie店のお友達♪

2017/09/15 10:00





こんにちは!


過ごしやすい気温になってきましたねhappy01

夏休みは楽しめましたか?

またお話聞かせてくださいね note



それでは、最近のウミエのお友達の紹介です(*^-^*)!





ともくん 3才
あおいちゃん 3才






ともくんとあおいちゃんのご紹介ですshine


いつもかっこよく着てきてくれるともくんとあおいちゃん^^
この日のあおいちゃんはママとお揃いコーデでした!
とってもかわいいねwink


最近お兄ちゃんになったともくん、
また遊びに来てねー!




Sちゃん 7才





ループカーディガンを
とっても可愛く着てくれたSちゃんheart02


オールインワンもお似合いでしたよ(#^^#)
ママもぜひリアンでお揃いしてほしい!


また素敵なお写真撮らせてね^^notes





MoMoHaちゃん 2歳2か月





おめめぱっちりなMoMoHaちゃんlovely

前回お買い上げ頂いたデニムペプラムスタイルで
遊びに来てくれましたnote

次回もよかったらブログに参加してねeye
お待ちしております('◇')ゞ



nonちゃん 5才





nonちゃん髪の毛切っちゃいましたhappy02

ピンクのメッシュ入りでめっちゃかわいいheart01
イメチェンです!

こんなおしゃれな保育園児いないです!

nonちゃんいつも可愛く着てくれて
ありがとうね ( *´艸`)



りのんちゃん 4才





前回お買い上げ頂いたオールインで
遊びに来てくれたりのんちゃんconfident


初めはお写真恥ずかしがってたけど、
モデルさんみたいに撮らせてくれましたhappy02

最後は打ち解けてくれて
ニコニコ笑顔がとっても可愛かったです!

また遊びに来てねーheart02




神戸ハーバーランドumie店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード