petit mainブログ

Category

神戸ハーバーランドumie店のお友達♪

2017/02/18 12:00



こんにちはsun

今日は神戸ハーバーランド店のお友達の紹介ですheart02







ひなこちゃんshine




プティコーデで遊びに来てくれましたnote
写真もニッコリhappy02
撮らせてくれてありがとうcamera
また是非遊びに来てね。待ってますscissors




ゆらちゃんshine




裾チュール切り替えテレコTを着て遊びに来てくれましたscissors
とても似合ってて素敵でしたheart04
またプティのお洋服来て遊びに来てねhappy01





あんじゅちゃん かえらちゃんshine



姉妹でプティコーデをして遊びに来てくれましたnotes
笑顔でWピースhappy02
素敵なお写真撮らせてくれてありがとうheart04
また遊びに来てねsign01



あまねちゃん ここねちゃんshine


大人気のループ編み柄ニットを
姉妹でコーデしてきてくれましたnotes
二人くっついてカワイイlovely
また素敵なお写真撮らせてねcamera
ありがとうscissors



ともくん あおいちゃんshine



ブログ常連さんのともくんですnote
今回はあおいちゃんも一緒にお写真撮りましたheart02
いつも素敵なプティコーデしてきてくれてありがとうhappy02
次も楽しみにしていますsign03

神戸ハーハ゛ーラント゛umie店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード