petit mainブログ

Category

姫路リバーシティ店のお友達♪

2016/08/10 16:00

 

 

こんにちは!!!!

とうとう8月です!!sun

海やプール、花火大会など楽しまれていますか??

熱中症には気をつけて夏休みを満喫してくださいねwinknote

 

それでは姫路リバーシティ店のお友達をご紹介致しますflair

 

 

なずなちゃん tulip 2歳

 

 

 

デニムサロペットスカートにバンダナを合わせて

とてもオシャレなコーディネートをしてくれました(^_-)-☆

はやりのバンダナがとてもお似合いでしたshine

 

なずなちゃんは、目が合うと笑ってくれてとても可愛かったですlovely

また遊びに来てね~happy02

 

 

続いて.....

 

 

ゆあちゃん tulip 2歳

 

 

 

胸フリルタンクトップにリボンエスパドリーユのサンダルで

爽やかなコーディネートをしてくれましたribbonshine

 

にっこりピースでモデルさんみたいflairheart04

とても可愛いゆあちゃん!見ていてすごく癒されましたhappy02

また、コーディネートしていつでも遊びに来てね~

 

 

続いては。。。

 

 

りんちゃん tulip 6歳

 

 

お母さんとご来店note

 

袖フリルTシャツに花柄SPA、お花サンダルで全身プティマインのお洋服コーディネートlovelyshine

とても可愛く着てくれてありがとう(*^-^*)❤

 

 

買ってもらったばかりのひよこのシャボン玉happy02

お気に入りflair  とても嬉しそう✨

 

また、可愛いコーディネートを見せてねheart01  いつでもお待ちしております(*^-^*)

 

以上3人の可愛いお友達をご紹介致しました!!

姫路リバーシティ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード