petit mainブログ

Category

イオンモール姫路リバーシティ店のお友達♪

2017/04/04 13:00

 

 

こんにちはhappy01

 

桜が満開に近づき、少しずつ暖かくなってきましたねcherryblossomsun

 

新生活cloverスタート月になり、

今更ではございますが、

あけましておめでとうございますfuji

3月18日にイオンモール姫路リバーシティ店は2年目を迎えましたwinktwo

今年もどうぞよろしくお願い致しますlovelyshine

 

諸事情により

更新が遅くなってしまいごめんなさいcryingcrying

 

それでは

イオンモール姫路リバーシティ店のお友達をご紹介しますnote

 

紹介が大変遅くなってしまったのですが

昨年末に遊びに来てくれた

 

ゆなちゃん(2才)

 

 

レザーサロペットスカートをきて全身ブラックコーデsign01sign01

大人顔負けのコーディネートでかっこよく着こなしてくれましたhappy02

 

 

えくぼがキュートで可愛いゆなちゃんheart01

また遊びに来てねhappy01heart04

 

 

 

 

続きまして・・・

 

 

しまちゃん(2才)

 

昨年夏に大人気だった花柄tulipワンピースを冬でもおしゃれに着こなしてくれましたnote

パンツもはいてくれて全身petit mainコーデでしたhappy01shine

 

始めは笑顔をみせてくれなかったしまちゃんですが、

一緒につみき遊びをしていると

慣れてきてくれたのか

とても可愛い笑顔をみせてくれましたlovelyheart01

 

 

つみきが上手につめて嬉しそうhappy02

たくさん遊んで疲れてママに甘えて可愛いしまちゃんconfident

また一緒に遊ぼうねheart04

 

 

 

またのご来店お待ちしておりますhappy01

 

 

以上、イオンモール姫路リバーシティ店のお友達でしたnote

姫路リバーシティ  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード