petit mainブログ

Category

モリタウン昭島店のお友達♪

2017/01/11 15:00



きっかちゃん 


「いっただっきまーす!!」とママの声掛けに、きっかちゃんハンバーガーを食べています(*'ω'*)

スタッフにもハンバーガーを作ってくれるきっかちゃん♥



ありがとう(;_;)♥

ジャンクフードばっかりの私たち…(-_-)(笑)



今度はサラダ作って欲しいな~きっかちゃん(/・ω・)/



リボンデニム履いてくれてくれていたので、お写真パシャリ(*^▽^*)




お友達のたーくんも一緒にいたのでたーくさんおもちゃで遊びました★



試着室で2人仲良く眠ろうとしています(*'ω'*)



たーくさん遊んで笑って疲れちゃったかな?


また皆さんで遊びに来て下さいね~(∩´∀`)∩








ききちゃん・りくくん





大人気のループ編みセーターとウールスカートで来てくれました(∩´∀`)∩


ききちゃんが一番最初にお店に現れてくれました♥



りくくんはお鼻を怪我してしまっていたので、ききちゃんメインで★
ききちゃんが「1人でも撮れるよ☆彡」と言って
お写真を撮らせてくれました(/・ω・)/



ちょうどりくくんは後ろでおもちゃで一生懸命遊んでいます(*´ω`*)
りくくんが写りこんでくれました✌


この時はモリタウンの抽選会をしていたので
この後ガラガラに行っていきました~!!



何が当たったのかなぁ?(*´ω`*)


またいつでも遊びに来てね~♥



はなちゃん





はなちゃんが遊びに来てくれました~(*^_^*)

オールインワンをお姉さんらしく着こなしてくれていました♥


おもちゃで一緒に遊んでくれたはなちゃん…(*^▽^*)


可愛らしい姿に癒されました♥


お写真のときのパーズはバンザーイをしてくれました(∩´∀`)∩




もっともっとお話しできるの楽しみにしていますよ~(*'ω'*)






みおりちゃん



とことことこ…とみおりちゃんが来てくれましたあ(*´▽`*)

おもちゃの場所もうすぐわかるようになっているね~☆


お父様とお母様が協力して下さり、

みおりちゃんのガオーポーズを可愛く撮ることできましたあ(*'ω'*)♥


ありがとうございます♪

大人気のボーダーバックトレーナー凄くお似合いだね~♪


可愛く着てくれていつもありがとう♥


次会う時もみおりちゃんが
お話ししてくれるの楽しみにしているよ~(*´▽`*)







今回のお友達は以上です

モリタウン昭島店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード