petit mainブログ

Category

モラージュ菖蒲店のお友達♪

2017/09/20 12:00

dogこんにちはcat

 

モラージュ菖蒲店の
お友達紹介ですhappy01heart04

 

 

 

ゆあちゃんtulip

 

6月上旬にお写真撮らせていただきましたsign01

更新遅くなってしまいごめんなさいsweat01


petit mainオリジナルの浴衣を
可愛く着こなしてくれたゆあちゃんheart01

 

ご試着していただいてあまりに可愛かったので

お写真撮らせていただきましたscissorsshine

 

ポーズとってというとピースをしてくれて

後ろ姿が見えるように横向きも見せてくれましたupup

 

 

水色が好きheart01と気に入ってくれて

合わせたサンダルも一緒にお買い上げいただいて

ありがとうございましたnote

 

 

夏のイベント楽しめましたでしょうか???

ご来店いただいた際にお祭りや花火大会での記念のお写真

ぜひ見せていただきたいですlovely


最後に1枚お顔あっぷのお写真を、、、heart02

今度はお洋服ver.のお写真も撮らせてねconfidentsign03

 

 

 

またのご来店お待ちしておりますwinkshine

モラージュ菖蒲店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード