petit mainブログ

Category

モゾワンダーシティ店のお友だち♪

2016/11/30 12:00

こんにちは!モゾワンダーシティ店ですhappy01

今回もかわいいキッズたちが遊びに来てくれましたのでご紹介しますnote

 

前回ご紹介しました、えいなちゃんのお姉ちゃんたちですvirgoshine

ribbonいさちゃん、ゆうみちゃんribbon

ふたりともお気に入りのワンピースを着てくれていますconfident

ゆうみちゃん、ブーツのサイズばっちりそうでよかったよ~up

とっても似合っているよgood

いつも恥ずかしながらも、お話ししてくれてありがとうねwink

お姉さんとってもうれしいよheart02

またお話ししようねshine

 

 

ひだりから、、、

ribbonまどかちゃん、さゆちゃん、はんなちゃんribbon

みんな1才ですvirgoshine

おそろいのアウターで、しかも見事に3人色ちがいでご来店してくださいましたup

とってもかわいかったですhappy01

ただ、3人でソファーに座ってお写真撮るのは、すこし難しくて。。(笑)

ママさんたちが、お菓子でごきげん取ったり、

アンパンマンの動画を見せたりしてくださったおかげで、

ばっちりかわいいお写真とれましたscissors

(さすが、アンパンマンshine

いつもカワイイ姿を見せてくださってありがとうございますhappy02

またぜひ、みなさんで遊びに来てくださいねnote

モゾワンダーシティ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード