petit mainブログ

Category

モザイクモール港北のお友達♪

2017/06/08 12:00


こんにちわhappy01

最近は暑い日が続いていますねsun

お子様のお洋服も夏服を着ている子が増えてきましたshine


今週は気温の変化が激しい一週間になりそうなので

体調管理には皆さんも気を付けてくださいねwobblysweat01

ではでは

モザイクモール港北店のお友達を紹介しますnote

ひなちゃん(3才)



プティマインコーデで遊びに来てくれましたheart01

上下夏服で、涼し気な雰囲気ですねwink

黒のトップスにお花柄のショートパンツのコーディネートが

元気なひなちゃんにとてもお似合いですshine

プティマインのお洋服を愛用してくれているひなちゃんcherry

去年も人気だったリボンエスパドリューのサンダルとストライプ柄の水着を

とても気に入ってくれていたので、今年もサイズアップして購入してくれましたnote

ありがとうheart04



ひなちゃんはお話しがとっても上手で、「お気に入りのくまちゃんといつも一緒なの」と教えてくれましたheart01

くまちゃんを大事に持っている姿が可愛くて癒されたよーshine

また一緒にお洋服選ぼうねlovely





さなちゃん(4才)


ご家族みんなで、さなちゃんの浴衣を探しに来てくれましたnote

さなちゃんは来店時、紫色のラプンツェルのワンピースを着ていて

プリンセスみたいですっごく可愛かったですvirgoshine

お母さまがピンクの花柄の浴衣に一目ぼれheart01

さなちゃんもとっても気に入ってくれて試着してくれましたshine



笑顔がキュートなさなちゃんlovely素敵なお写真がとれましたscissors

これからの花火大会やお祭りにピッタリですねnotes

またご家族みんなで、お店に遊びに来て下さいshine

お待ちしていますnote

モザイクモール港北店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード