petit mainブログ

Category

モザイクモール港北のお友達♪

2017/04/20 12:00

こんにちはhappy01
気温が上がり、半袖の活躍する季節になりましたsun

春の過ごしやすい陽気にはピクニックやお散歩にも

行きたくなりますねtulip

プティマインには一枚でもさらっと着れる

存在感あふれるお洋服もたくさん入荷していますshine

その中でも評判のあるネコちゃんのプリントTシャツを着てくれた

港北のお友達を紹介致しますribbon

ゆづちゃん(3才)



ドキンちゃんのぬいぐるみと一緒に遊びに来てくれましたscissors

今日も元気なゆづちゃんは ニコニコで
ネコちゃんプリントに負けないくらいの素敵な笑顔が輝いていましたheart04

プティマインのお洋服を着て、また遊びに来てねnote



続きまして・・・



あかねちゃん(4才)



お話しが上手なあかねちゃんは

自分で選んだストライプのワンピースを

ノリノリで試着してくれましたshine

そのまま着て帰りたいと言ってくれたのですが、まだ肌寒かったので

インナーに衿付きのロンTを一緒に合わせて素敵なプティマインコーディネートでしたlovely

ハートのポーズもバッチリ決まってとってもキュートheart01

また元気なあかねちゃんとお話しできるの楽しみにしてるねwink

モサ゛イクモール港北店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード