petit mainブログ

Category

マークイズ静岡店のお友達♪

2017/09/28 12:00

いつもプティマインのブログを見ていただき、
ありがとうございますhappy01

もう9月もおわりに近づき、
朝晩涼しくなってきましたmaple

食欲の秋、読書の秋、オシャレの秋notes

プティマインでは秋のお出かけにぴったりな
新作のお洋服が続々と入荷中ですapple

この時期にしかできないコーディネートを
たくさん楽しんで下さいheart01

マークイズ静岡では、
9月28日(木)~10月1日(日)の4日間限定で
セール品2点以上お買い上げで10%offのイベントを行いますsign01

ぜひこの機会に、ご来店お待ちしておりますhappy02



では、マークイズ静岡のお友達を
ご紹介させていただきますshine



みらんちゃん(3才)




静岡店のオシャレガールribbon
みらんちゃんが遊びに来てくれましたhappy02

みらんちゃんはプティマインのインスタを
チェックしてくれているそうで、eye
そこで見たお気に入りコーデをさっそくご試着up

キャップからお靴まで
全身お着替えしてそのまま帰ってくれましたheart02



白×白のオシャレ上級者コーデが
とってもよく似合っていて、可愛かったですshine

ふわっと動くプリーツスカートがお気に入りと
言っていましたgood

ママがお会計の間ニコニコお話してくれて、
嬉しかったですnote



お姉さん好き~と言われたときは、
キュンキュンしてしまいましたlovely

お姉さんたちもみらんちゃん大好きだよ~heart04

いつも可愛くプティを着こなしてくれてありがとうnotes

またお待ちしておりますshine



りいなちゃん 2歳




いつもプティのお洋服を可愛く着こなす
りいなちゃんnote


ママもたくさんお話して下さり
スタッフも遊びに来てくれるのを楽しみにしていますheart02


カラシ色のレーストップスと
クロ色のカットワークレースワイドパンツを
オシャレに着てくれていましたlovelygood


撮影中、大好きなおやつをモグモグnotesnotesnotes
どんな表情もすごく可愛くて癒されましたconfident





りいなちゃんは少しずつ話せる言葉が増え(英語まで‼‼)
これからお話できるようになるのが楽しみですshine


ママは、普段からオンラインなどをチェックして下さっており
また新作アイテムのお話など出来たらいいなと思いますhappy01


ドットのセットアップもまた着て遊びに来て下さいribbon
お待ちしておりますwink

マークイズ静岡店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード