petit mainブログ

Category

マークイズみなとみらい店のお友達♪

2017/03/15 11:00


こんにちはsun
マークイズみなとみらい店ですshine

3月5日から 「LIEN」 がOPENいたしましたsign03
ぜひ見に来てくださいhappy02notes


それでは、マークイズみなとみらい店のお友達を紹介しますcancerdash

ribbonほのかちゃん かのかちゃん りこちゃんribbon



左から、
りこちゃん、かのかちゃん、ほのかちゃんですhappy01heart04
ほのかちゃんとかのかちゃんは姉妹でお揃いコーディネートsign03



写真もあっという間に撮り終え、さすがお姉さんshine
青いパンツに裾フリルで春コーデhappy02
ゲットしたロングMA-1でまたお揃いコーデして遊びに来てくださいねlovelygood


yachtてるひこくん ゆきひこくんyacht
ribbonちよりちゃんribbon


元気いっぱいの3人happy02
てるひこくんとゆきひこくんは兄弟でリンクコーデheart04
車のおもちゃをもってウキウキで撮影しましたlovelygood



てるひこくん、ゆきひこくん、ちよりちゃん
また遊ぼうねhappy01
次もリンクコーデでぜひ遊びにきてくださいlovely

マークイズみなとみらい店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード