petit mainブログ

Category

マークイス゛静岡店のお友達♪

2017/04/17 12:00

更新日時 :  2017年04月11日(火) 10:38
いつもプティマインブログを見ていただき
ありがとうございますhappy01

先日マークイズ静岡は
4周年を迎えましたbirthday

セレモニーではタレントの
SHELLYさんがゲストで来て下さり、
とっても盛り上がっていましたup

今週末も抽選会などのイベントがありますので、
ぜひ足を運んでみて下さいshine

プティマインの店内も
春夏の新作がたくさんですribbon

ぜひ見にいらして下さいhappy02

では、お友達を紹介させていただきますnote



るきくん(2才)
まほろちゃん(3ヶ月)



静岡店ブログ初登場のお2人ですhappy01

とってもかわいい兄妹だったので、
お写真をお願いしちゃいましたheart01

るきくんはカッコよくMA-1を
着こなしてくれていますt-shirt



ほっぺたをぷにっとするポーズも
バッチリですscissors

ふわ~っとしたこの笑顔に
癒されましたnote



まほろちゃんはボーダーサスペロンパースを
着てくれていますribbon

少しカメラが気になっている表情ですねeye

るきくんしっかりカメラ目線ですsign01

るきくんは自分でプティのお洋服を選んで、
今日はこれ着る!と言うんですよと
ママが教えてくれましたconfident

嬉しいですheart02

またこの日選んでいただいたお洋服も
着て遊びに来て下さいshine

いつもありがとうございますnotes



りおなちゃん(5才)



いつも元気いっぱいでかわいいりおなちゃんが
ママと遊びに来てくれましたnotes

今日から年長さんになったの~!と
嬉しそうに言っていましたhappy02

他にも集めているカードを見せてくれたり、
新しく始めた習い事のお話をしたり、
ママのお話を教えてくれたり、

たくさんおしゃべりができて
楽しかったですheart02



ご試着したお洋服をりおなちゃんが
とっても気に入ってくれて、
そのまま着て帰ってくれましたribbon

最近好きなラベンダー色ですcute

デニムのタックパンツと合わせた
オシャレ上級者なコーディネートで、
すごく似合っていて可愛かったよ~good



お気に入りのハムスターの
りぼんちゃんも一緒にパシャリdog

またりおなちゃんの楽しいお話
聞かせてねhappy01

いつもありがとうございますshine



りいなちゃん(1才9ヵ月)



いつもシンプルなアイテムt-shirtdenim
大人っぽく可愛く着こなしてくれるりいなちゃんheart04
この日はタックパンツに、
前回ご購入頂いた刺繍スモッグを着て来てくれましたhappy01up



習い事の後のご来店ですっかりお疲れの様子typhoon

ですが大好きなジュースとお菓子で
いつものりいなちゃんの笑顔が見れましたhappy02goodheart




いつも気さくに話しかけてくれるママとりいなちゃんが
スタッフみんな大好きですribbon

是非またプティマインのお洋服を着て遊びにいらしてくださいloveletter

マークイス゛静岡店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード