petit mainブログ

Category

ダイナシティ小田原店のお友達♪

2015/10/19 12:00

りつき君 2才



デニムサロペットとニット帽子の組み合わせがとってもかわいいりつき君note

ダイナシティの3階についたら一目散にプティマインに向かって走ってきてくれたと聞いてとっても嬉しかったですhappy02


カメラを向けると嬉しそうにこちらに向かってきてくれました。



風船を持って楽しそうに走るりつき君がとってもかわいくて癒されましたheart04


また一緒におもちゃで遊ぼうねsign03






せなちゃん 1才



ブログに2回目の登場のせなちゃんですnote


少し見ない間に表情が大人びていてスタッフも驚きましたsign03


この日はチュールぺプラムTシャツとダメージデニム、ストライプパンツを着ていただきました。



お姉さんらしくなったせなちゃんにとってもお似合いですheart01

ニコニコ笑顔を向けてくれてありがとうhappy02

またご家族で遊びにきてねnote

ダイナシティ小田原店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード