petit mainブログ

Category

スナモ南砂町店のお友達♪

2016/10/21 10:00





こんにちはsun皆さまいかがお過ごしでしょうか?maple




もうすぐハロウィンdramanightですねbleah




スナモ南砂町でも、毎週末ハロウィンのイベントが行われます!



29、30日には「SUNAMOハロウィンパーティー」を開催sign03



ハロウィン衣装づくりのワークショップ体験やパレードが楽しめますnotes




お近くにお越しの際はぜひ遊びに来てくださいねhappy02







それでは、、スナモ南砂町店のお友達を紹介しますheart02




ねねちゃんcrown(4さい)










この日はパパとママとお買い物に来てくれて





「このお洋服可愛いー!」とたくさんお着替えしてくれましたribbon




お洋服のおリボンを結ぶ時もとてもおりこうさんなねねちゃんでしたflair





お気に入りのコーディネートが決まり、くるくる回ってお披露目note








「お写真撮ってもいい?」と聞くとモデルさんのようにばっちりポーズを決めてくれましたshineconfident






お写真撮らせて頂きありがとうございましたheart04また遊びに来てね!chickclover



スナモ南砂町店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード