petit mainブログ

Category

コピス吉祥寺店のお友達♪

2017/07/21 15:00


こんにちは(*´▽`*)
コピス吉祥寺店です♡

梅雨明けの発表もあり、いよいよ夏本番ですねsun
プティマインでは再値下げ商品多数ご用意しておりますので、是非お立ち寄りください!!


コピス吉祥寺店のお友達を紹介します☆彡

くるちゃんheart01



くるちゃんが全身プティマインコーデで遊びに来てくれましたlovely
可愛くていつも癒されますheart04

手に持ってるのはプリキュアのカード(*^^*)
「これキラキラしてるんだよ~!」と、少し暗くなってる棚の影で見せてくれました!
お話ししてる時にカードをママのポッケに入れて遊ぶくるちゃん(笑)
とっても楽しそうでしたsmile

前来てくれた時は、遊べるおもちゃが店内にあったのですが今は置いてなくて・・・
売り物のおもちゃをじっと見て我慢・・・
気に入ってくれてたのにごめんねdown


お写真撮る場所はくるちゃんに決めてもらいましたshine
キョロキョロしてレジ前にイス発見!!



くるちゃんはいろんな表情をしてくれます(*^^*)
ねこのバッグにはおもちゃが入ってました!
見せてくれてありがとうnote

この日あまりゆっくりお話し出来なかったので、また是非遊びに来てくださいheart02

コピス吉祥寺店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード