petit mainブログ

Category

コピス吉祥寺店のお友達♪

2017/03/27 12:00


みなさまこんにちわnote
コピス吉祥寺店です(*^^*)

春休みに入り、平日でもお子様が増えてにぎやかな日が多くなってきましたheart02
新作もぞくぞく入荷しておりますのでぜひ新学期用にいかがでしょうかlovely
人気のロンTは早くもサイズ欠けしておりますのでお早めに、、、flair


今日ご紹介するおともだちは、元気いっぱいのこちらの女の子!!

ほのかちゃん(もうすぐ4歳)



前回買って頂いたTシャツに今回チュールスカートを合わせてheart04
お写真の為にお着換え&ヘアチェンジしてくれました( ;∀;)
ありがとう~~~crying
とってもかわいいよ♡

一生懸命アイカツのポーズをしてくれました!!




いろんなポーズで撮ったけど、アイカツポーズが一番生き生きといていました(笑)
ほのかちゃんばっちりですgood

いつも元気いっぱいにたくさんお話してくれます♪
ママとのお話も楽しくてついつい長話に、、
いつもありがとうございますhappy02

今度はぜひ妹のゆのかちゃんと一緒のお写真も撮らせてね(^^♪




ほのかちゃんお写真撮らせてくれてありがとう(*´▽`*)

お姉さんいつでも待ってますのでまた遊ぼうね~cake







コヒ゜ス吉祥寺店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード