petit mainブログ

Category

コクーンさいたま新都心店のお友達♪

2016/12/28 12:00

こんにちはsun
クリスマスも終わりpresent
今年もあと数日ですね~catface
コクーンには冬休みに入ったお友達がたくさん遊びに来てくれてますよsign01
今日も可愛いコクーンのお友達紹介しますheart01


ななほちゃんheart046さい




コクーンのブログには2回目の登場ですshine
キャミ重ねTとタックパンツをおしゃれに着こなしてくれたななほちゃんflair
大好きなイーブイと可愛く撮らせてくれましたsmile
いつもコクーンに遊びに来てくれてありがとうございますup
また来てねheart02


さきちゃんheart043さい





この日お買い上げの花柄ワンピと、ムートンブーツに着替えてお写真撮らせてくれましたshine
プリンセスソフィアが好きなさきちゃんflair
花柄ワンピースがとても可愛く似合っていて、さきちゃんも素敵なプリンセスですねcrown
是非また遊びに来てねheart01



K.Kちゃんheart044さい




10月のお誕生日に4さいになったと教えてくれましたshine
ファートレーナーをおしゃれにコーデして来てくれましたflair
この日は紺色のお洋服を自分で選んでくれましたよwink
是非また遊びに来てねheart01



りこちゃんheart044さい





コクーンブログ常連さんのりこちゃんですshine
今日も全身プティでとても可愛くコーデしてくれましたflair
いつもありがとうございますhappy01
是非また遊びに来てねheart01


今年もコクーンに、たくさんの可愛くておしゃれなお友達が遊びに来てくれてheart04
とても嬉しい一年になりましたhappy02
本当にありがとうございましたup
来年も宜しくお願い致しますsign03
コクーンは年末年始も休まず営業でーすhappy01

コクーンさいたま新都心店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード