petit mainブログ

Category

グランフロント大阪店のお友達♪

2017/02/22 18:00





こんにちはhappy01


まだまだ寒い日が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか?


店頭には春物cherryblossom新作商品が多数入荷しています!!


ぜひ見にいらしてくださいheart01



さて、本日は2人のお友達を紹介しますsign01






さらんちゃんribbon (2才4か月)


















お母さまとおばあさまと一緒にご来店ですnote


店内でも長靴を試着して駆けまわったりととっても元気なさらんちゃんhappy01


お写真でもとってもかわいいポーズ、ばっちりきめてくれていますgood


お買い上げいただいたボタニカル柄ウインドブレーカーやペプラムパーカーは


これからの時期に活躍間違いなしです!!


さらんちゃん、またプティマインのお洋服を着て遊びに来てねnote






みれいちゃんchick (6か月)









この冬の大人気商品、ポンポン付きニット帽をとってもかわいくかぶってくれていますup


お写真もおりこうさんに、カメラをばっちりみてくれましたcamera


ポカーンとあいたお口もとってもキュートで、とっても癒されましたlovely


みれいちゃん、またかわいいお写真とらせてねheart01




お母さまもお写真のご協力ありがとうございましたconfident



またぜひぜひ、遊びにいらしてください!!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますhappy01sun

グランフロント大阪店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード