petit mainブログ

Category

グランツリー武蔵小杉店のお友達♪

2016/11/17 14:00


こんにちはsun



だいぶ日が短くなってきて、冬らしくなってきましたねsnow

グランツリー武蔵小杉では1階に大きなクリスマスツリーが飾られていますxmasshine

とてもきれいなので、ぜひ見にいらしてくださいねhappy01note





では本日も、グランツリー武蔵小杉店に遊びに来てくれたお友達を紹介しますscissorsheart01




heartあゆねちゃん 6才
heartりいなちゃん 4才





あゆちゃんとりいちゃんは当店ブログ2回目の登場ですねribbon


前にお写真撮らせていただいた時よりも、大きくなられて

素敵なお姉さまに成長されましたねwobblyshine

相変わらずの美人姉妹ですheart02

今回は、お揃いの花柄ワンピースを着て来てくれましたdespairribbon

ピンクのヘアバンドがアクセントになっていて

とても素敵なコーディネートですshine

ありがとうheart01

またママと一緒に遊びに来てねhappy01scissors









heartかれんちゃん 1才10か月





肩フリルのカットソーを流行のプリーツスカートで合わせて

お姉さんなコーディネートで遊びに来てくれましたhappy01note

メガネはもともとサングラスだったのをママがレンズを抜いてアレンジしたとのことeyesweat01

オシャレですshineshineshine

ポーズも可愛く決まってバッチリですねheart02

もっといっぱい撮らせてほしかったけど、また次回にしますねbearingup

また遊びに来てねlovelyscissors
















グランツリー武蔵小杉店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード