petit mainブログ

Category

インターパーク店のお友達♪

2017/01/31 10:00

こんにには~sun
まだまだ寒い日が続いてますねsweat01sweat01
私の冬の楽しみはスノーボードsnowheart02
皆様も行きますか?怪我しない程度に楽しみましょうsign03

ボードも良いが、早く暖かくなって
可愛い春物きてお出掛け行きたいですね~run
プティにもインスタで紹介されている商品はもちろん
他にも可愛い新作商品沢山入荷してきていますheart
是非、チェックしに遊びに来て下さいねsign03


それは本題のお友達紹介です!!!
先日遊びに来てくれた
るあちゃん(5歳)・りあちゃん(6歳)
プティコーデ凄く似合っていて可愛かったなlovelyheart01

まさかのお友達同士でびっくりでしたwobblyheart02
可愛い2人と一緒にお喋りできて嬉しかったよbleahnote

お写真撮ってもいいですか?と聞くと
るあちゃんがりあちゃんを誘導し
いつものソファーに座りスタンバイしていたところが
凄く可愛くほっこりしましたheartheart

ソファーで撮影後、手すりで2人仲良く遊んでる
後姿がとても可愛く「可愛い~」と言いながら
パシャリとさせてもらいましたcameraheart



るあちゃん、るあちゃんママ
りあちゃん、りあちゃんママとお話できて
凄く楽しかったですし嬉しかったですcryingheart01
先日ご購入していただいた
おそろいのお洋服でも着て皆様で遊びに来て下さいねgoodheart01
楽しみに待ってますbleahheart04

インターパーク店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード