petit mainブログ

Category

イオン越谷レイクタウン店のお友達♪

2017/02/22 15:00




こんにちはshine



越谷レイクタウン店のお友達を紹介します♪



ゆづきちゃん 4才(左)
はづきちゃん 4才(右)






ふたごちゃんコーデで遊びに来てくれましたheart02


ポンチ袖のトップスと花柄スカートに
おしゃれ上手なママがサスペンダーとブーツで
コーディネートしてきてくださいましたlovelysun



なかよしなゆづきちゃんとはづきちゃんは
必ず一緒の色がいいsign03
おっしゃるそうですribbon



ママも一緒のヘアスタイルにして~!と
おねだりもあるんだとかcatface






アクセサリーも完璧!
ふたりとも、かわいすぎますheart04



またおしゃれなコーデを見せてくださいね~!eyeflair


お待ちしておりますclover




イオン越谷レイクタウン店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード