petit mainブログ

Category

イオンモール高崎店のお友達♪

2017/03/28 12:00



こんにちはsun


3月と言えば卒園式ですねsign01


卒園生のお子様ご卒業おめでとうございますcherryblossom


4月からは初めての小学校でピカピカの1年生ですねschoolshine


プティマインでは学校で使える可愛いお洋服やお出かけしたくなるような素敵な春服がたくさん入荷していますheart02


是非皆さんお子様と見に来てくださいnote



それではイオンモール高崎店の可愛いお友達をご紹介しますshine





1人目  るのちゃん 1歳3か月heart04



この日は人気だったチュールスカートとレースキャミ付ロングTを着て遊びに来てくれましたheart02


いつもとっても可愛くプティのお洋服を着て来てくれますcatfaceheart04


お写真をお願いしたら、るのちゃんと追いかけっこがスタートrundash


走ってるときとっても笑顔でシャッターチャンスだったのですがスタッフの腕が悪くぶれてしまいましたwobbly


これは↑お母さんにお名前を呼んでもらって振り返った瞬間ですsign01


可愛いいlovely


今回は人気の裾レースリボンチュニックをご購入頂きましたconfident




お姉ちゃんがお写真を撮るのに抱っこしてくれましたshine


お母さん・お姉ちゃん・るのちゃん本当にご協力ありがとうございましたconfidentshine


るのちゃん今度遊びに来たときはスタッフとも遊ぼうねhappy01


最後は手を振ってばいばいって言ってくれてスタッフメロメロでしたlovely


またみなさんで遊びに来てくださいhappy01heart04


お待ちしておりますnote






2人目  しずくちゃん 6歳heart04
 


無地カットP/OとT/Rオールインワンを着て来てくれましたhappy01


髪型もとっても可愛かったのでお写真をお願いすると・・・


ランドセルをしょってお写真を撮った帰りに寄ってくれたそうですsign01


お写真とるならネックレスもつけるというしずくちゃんshine


おしゃれさんですcatfaceshine


今回はレースロング羽織りなど新作をご購入頂きましたheart02


4月から1年生になるしずくちゃんcherryblossomshine


とっても可愛くポーズもきめてくれましたlovely


お写真を撮る準備中お誕生日のお話を聞かせてくれてうれしかったよconfidentbirthday


今度来たときは小学校やお友達とのお話も聞かせてねheart04


またご家族でお店に遊びに来てくださいhappy01shine


お待ちしてますnote











イオンモール高崎


イオンモール高崎店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード