petit mainブログ

Category

イオンモール茨木店のお友達♪

2017/09/10 20:00

こんにちはhappy01heart04

 

 

9月に入って一気に涼しくなりましたねshine

 

 

私は服がなかったので慌ててお買い物に行きました(笑)

 

 

店頭にも新作がたくさん入荷してきています

 

 

ぜひ見にいらして下さいね~heart02

 

 

 

茨木店に遊びに来てくれたお友達を紹介します

 

 

しゅんくんmapleかけるくん

 

 

茨木店が出来た頃からのお友達です

 

 

今日はパパとママと4人で遊びに来てくれました

 

 

いつも元気いっぱいのしゅんくんshine

 

お店の近くで遊んでいたところお写真をお願いしたのですが

 

 

快くお写真を撮りに戻ってきてくれました~tulip

 

 

兄弟色違いのフラッグTシャツですflag

 

 

しゅんくんの可愛い表情にも

 

 

かけるくんのニコッっと笑ってくれるお顔にも毎回癒されますlovely

 

 

ママのご協力もありカメラ目線でパチリ

 

 

今日はMickeyシリーズをお揃いでご購入いただきましたribbon

 

 

ちょっりぴレトロなMickeyがポイントでとっても可愛いです

 

 

いつもは色違いが多いので…と今日は上下全くのお揃いに

 

 

全身お揃いも可愛いですよねbellbleah

 

 

お写真撮らせていただきありがとうございました

 

 

ママもいつもありがとうございます。

 

 

ぜひまた着て遊びに来てくださいねlovely

 

 

 

Mickeyシリーズは他にもたくさん種類が出ていて女の子にも

 

着ていただけるので女の子と男の子のお揃いにもおススメですchick

 

気になる方はぜひお早めにGETしてくださいねsmile

 

イオンモール茨木店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード