petit mainブログ

Category

イオンモール福岡店のお友達♪

2014/12/04 18:30

ららちゃん




星柄のチュニックを可愛く着てくれたららちゃんnote

「星空」と書いて「らら」ちゃんというそうでshineこのお洋服をママとおばあちゃまが
ららにぴったりだねえと選んでくださいましたsign03

かわいいね!グランプリにもご応募ありがとうございましたhappy02

また遊びにきてくださいねheart04





はるのちゃんとなおたくん



はるのちゃんはギンガムチェック柄が可愛いプルオーバーheart01

なおたくんはお家のポケットが印象的なTシャツを着て遊びに来てくだしましたsign03

二人ともとってもよくお似合いですねshine

また仲良く揃って遊びにきてくださいねhappy02





かえでくん



元気いっぱいのかえでくんnote

ポケット付きTシャツを着て遊びに来てくださいましたshine

とってもかっこよく着てくださってますheart01

おもちゃに夢中のかえでくんまた遊びにきてくださいねhappy01


イオンモール福岡店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード