petit mainブログ

Category

イオンモール神戸北店のお友達♪

2017/04/23 12:00

こんにちは


日中はぽかぽかして、とても過ごしやすくなってきましたねhappy02
お散歩やピクニックなどができるので春は楽しいですねnote

今日も元気いっぱいの神戸北店のお友達をご紹介致しますshine


おうきくん(5歳)
たつきくん(2歳)
はなちゃん(2歳)




3人揃ってプティコーデで遊びに来てくれましたlovely

しゅわっち~shineとポーズを決めてくれたおうきくんとたつきくんnote
はなちゃんは少し恥ずかしかった様でおすましポーズでしたsmile

はなちゃんがポーズをとってくれるまでおうきくんとたつきくんはしゅわっちのままずっとキープしてくれていましたeyeflair
なんて優しいんでしょうか、、、heart04





どんな写真が撮れたかな~???と写真をみんなでチェックcamera
とても楽しいひとときでしたheart04

帰る際にはバイバーイとはなちゃんも笑顔で手を振ってくれて、少し打ち取れることが出来ましたheart02catface

またみんなでお揃いコーデで遊びに来てね~tulip
待ってるよ~happy02

イオンモール神戸北店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード