petit mainブログ

Category

イオンモール神戸北店のお友達♪

2017/09/02 10:00



こんにちは(^O^)sun

まだまだお昼間などは暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしですか?
まだ暑い日が続くかと思いますが、
来週あたり秋服を買いに行く予定ですmaple
こちらの地域は寒くなるのが早いので既に
アウターを求められるかたも沢山いらっしゃいますtyphoon
皆様も是非petit mainのアウターをチェックしてみてくださいねhappy01


では、イオンモール神戸北店のお友達をご紹介させていただきますnote



ゆずきくん(1歳8か月)



上下でブルドッグシリーズを着てきてくれましたheart02
ママが好きとおしゃってくださり
今回もブルドッグシリーズをお買い上げくださいましたdog
走るゆずきくんを追いかけての撮影だったのですが
ママのご協力もあり可愛いお写真を撮ることが出来ましたcamera




ママと一緒だとこんなに素敵な笑顔が撮れましたshine
お時間いただきありがとうございました!
また元気なゆずきくんに会えるのを楽しみにしておりますtulip





イオンモール神戸北  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード