petit mainブログ

Category

イオンモール浦和美園店のお友達♪

2016/05/25 09:00

 

こんにちはsun

3月にオープンしたイオンモール浦和美園店ですhappy01shine

とってもかわいいお店になっておりますのでぜひ遊びに来てくださいheart04

 

 

本日は初ブログでお店に遊びに来てくれたお子様を紹介したいと思いますhappy02

 

shineゆきなちゃん 6か月

 

ボーダーチュールロンパースにスタイ、靴下と全身プティマインコーディネートで遊びに来てくれましたribbon

とっても似合っていて可愛くてスタッフみんなメロメロでしたlovely

 

 

お気に入りのバナナのおもちゃをもぐもぐしてごきげんなゆきなちゃんbanana

お写真もばっちりとれましたshine

ゆきなちゃん、お写真撮らせてくれてありがとうhappy01

また遊びに来てねnote

 

 

 

 

プティマインでは夏物のかわいい新作商品たくさん入荷しておりますheart04

水着や甚平、帽子やバックなどの小物も多数取り揃えておりますのでぜひ遊びに来てくださいhappy01

ぜひお待ちしておりますshine

 

イオンモール浦和美園店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード