petit mainブログ

Category

イオンモール水戸内原店のお友達♪

2016/11/11 10:00

こんにちはhappy01
今日はイオンモール水戸内原店に遊びに来てくれたお友達をご紹介しますshine

みずはちゃんtulip


まだ3ヶ月位の小さい時からずーっとご来店頂いている常連さんshinelovely
お写真撮らせて~cameraとお願いすると、可愛くポージングheart02
成長していろんな動きができるようになり、残念ながら何枚か激しくブレてしまったのでsweat01
できることなら動画でお伝えしたいっsign03と思ってしまいましたbleah



躍動感foot伝わったかな~?flair
鏡の前で楽しそうにポーズしたり動き回ったりしてとってもキュートでしたhappy02heart04
またお姉さんになったみずはちゃんと会えるの楽しみにしてまーすnotepaper

イオンモール水戸内原店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード