petit mainブログ

Category

イオンモール東久留米店のお友達♪

2016/12/24 12:00


こんにちはhappy01

今日は待ちに待ったクリスマス・イブですねxmasshine
もう園や学校の終業式も終わり…
今年のクリスマスは
お仕事されているパパやママも
3連休の方が多いですよねnotes
家族みなさんでたっぷりクリスマスを楽しめますねlovely

イルミネーションにケーキ…
そしてサンタさんからプレゼントpresent
良い子のみんなのところには
サンタさん来てくれるかなhappy02up

では今日も元気いっぱいの
東久留米店のお友達をご紹介しますbud





りゅうのすけくん 2歳4ヶ月





ブログにもたびたび登場してくれている
りゅうちゃんが遊びに来てくれましたnote

この日もお子様用のカートに座って
ママがお洋服を見てくださっている間
とってもお利口さんに待っていてくれましたよlovelygood

カートのりゅうちゃんにスタッフが近づくと…
ふふふと笑って顔を陰に隠すりゅうちゃんheart02
毎回の事なのですが
それが可愛くてたまらなくてshine
何度も何度も繰り返しますが
嫌な顔せず付き合ってくれる
優しいりゅうちゃんですsmileheart04

お写真の時はカートから降りてくれて
ハイ、ポーズscissors

おもちゃの場所を覚えていて
タタタッとおもちゃのところへrun
釣竿を持って
ハイ、ポーズfish
しばらく遊んでから帰られましたup

また一緒に遊ぼうねsign01





ゆずねちゃん 1歳10ヶ月





ブログ初登場の
ゆずねちゃんが遊びに来てくれましたnote

アンパンマンのカートから降りて
自分で自由自在に押して
お店の中を歩き回ってくれていましたrecycle

試着がちょっとお嫌いで
ママが試着を頼むと
「ばばーいpaper
とスタッフに別れを告げるゆずちゃんsmile
可愛くて面白くて
何度も「ばばーい」してもらっちゃいましたhappy02heart04
でも改めて考えてみると
ゆずちゃんは嫌なのに…ごめんねbearing

それでもお写真の時は
ちゃんと『可愛いポーズ』をとってくれましたよcamerashine
サービス精神旺盛のゆずちゃん
「ししし」のお顔も披露してくれましたsmileflair
ゆずちゃんありがとうheart02

また可愛いpetit mainコーデで遊びに来てねsign01





ひなちゃん 3歳3ヶ月





ブログ常連さんの
ひなちゃんが遊びに来てくれましたnote

ママとお揃いコーデで
モヘアニットを着て来てくれましたよcute

この日もパパにお菓子を買ってもらってからのご来店ですshine
しかも結構袋にいっぱいup
満面の笑みで中身を見せてくれましたよdelicious
ひなちゃん良かったねnotes

この日は色々とお洋服を見てくださってから
ガーリーな雰囲気のお洋服が多い
ひなちゃんには珍しい
ダボジーンズのご試着をして頂きましたdenim
絶妙なダボっと感が
とってもとっても似合っていましたsign03
気に入ってたくさん履いてくれると嬉しいですconfident

そして最後に恒例の撮影ですcamera
言うまでもなく…
この日も一発OKの出来栄えでしたflair

また可愛いお写真撮らせてねsign01








2016年も
イオンモール東久留米店petit mainをご利用いただき
誠にありがとうございましたsign03
2017年も
より良いSHOPになるよう精進してまいりますconfident
またのお越しを
スタッフ一同心よりお待ちいたしておりますshine

皆様
良いお年をお迎えくださいhappy01notes











イオンモール東久留米店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード