petit mainブログ

Category

イオンモール広島祇園店のお友達♪

2017/07/05 12:00

 

 

こんにちは~!!

日に日に日差しが強くなってますねsun

 

夏休みのご予定はお決まりですが??

海水浴に花火大会!!

夏ならではのイベントがたくさんですねhappy01heart04

 

プティマインには!!

海水浴で人気者になれる可愛いビキニや

花火大会で着崩れ心配なしの可愛い浴衣が勢揃いribbon

 

ただいまMax50%OFFの

イオンモールバーゲン開催中lovely

 

 

たくさん遊んで夏の思い出をたくさん作りましょうscissors

 

ではでは!!

恒例のお友達紹介です

 

 

 

とうかさん開催日にご来店してくださり

気に入ってくれて、このまま会場へ行かれましたhappy02

あじさい柄と同じ色の帯がすごくかわいいribbon

揺れるイヤリングがポイントの大人コーデ!!

 

 

りなちゃん 3才

 

 

プリンセスが大好きなりなちゃんnote

緊張しながらもたくさんのポーズ頂きました!!

裾レースチュニックとお帽子の相性抜群ですgood

さわやかなブルーで暑さも忘れそうですhappy02

 

 

暑い夏は涼しいイオンモールで快適に過ごしましょうnote

 

 

 

イオンモール広島祇園店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード