petit mainブログ

Category

イオンモール姫路リバーシティ店のお友達♪

2017/09/13 17:00

こんにちはsun

9月に入って、朝晩が少しずつ涼しくなってきましたねhappy01up

季節の変わり目は、体調を崩しやすいので

皆さん気を付けてくださいねconfident

 

では、イオンモール姫路のお友達をご紹介しますshineshine

 

 

いちかちゃん(1)

 

 

再入荷してもすぐに完売してしまう程人気だった

オールインワンを着てご来店105

アンパンマンのお面をかぶったパパにカメラマンをしていただきましたwinkgood

ママの『はい、ポーズ!!』の声に合わせてニコニコポーズheart02

あまりの可愛さに、レジから見ていたスタッフたちが『きゃー!かわいー!!!』と叫んでしまう程heart01

スタッフ達の声に反応してそのまま振り返ったいちかちゃんlovely

 



 

帰り際再びポーズをしてくれたので、ぱしゃりっcameranotes

 

 

 

買ったばかりの帽子をかぶって嬉しそうlovelyheart

 

また遊びにきてねnotenote







続いてのお友達は...



2回目の登場
ももはなちゃんhappy01heart


ももちゃん(5)、はなちゃん(7)






夏休みの間にももちゃんがママと何回か遊びにきてくれて
たくさんお話ししてくれるようになりましたhappy02kissmark
久しぶりに2人揃って来てくれた上に安定のお揃いだったので、ぱしゃりっcamerashine

縁日のイベントでGETしてきたお魚などを
嬉しそうに見せてくれましたpisces






前回のように
カメラを向けるとお話ししてる時以上の笑顔でポーズしてくれますwinkscissors
可愛くて癒されます~heartheartheart

2人共またいつでも遊びに来てねーsmileshineshine





イオンモール姫路RCの3人のお友達でしたheart04




イオンモール姫路リバーシティ店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード