petit mainブログ

Category

イオンモール太田店のお友達♪

2017/06/26 12:00




dogこんにちはcat




今月もあと4日❣❣

早いですね~notes


もう少ししたら
毎年恒例のお祭りですよ~heart04


大分前から言ってますね、
祭りのこと。。。



そんなお祭りにぴったりな子が遊びに来てくれたんですよぉheart04


ではでは!


イオンモール太田店のお友達紹介ですhappy01heart04





はやとくんclover





今日もとっても可愛いはやとくんhappy01


甚平お似合いだったので
そのままお写真お願いしちゃいましたheart02


お忙しい中ありがとうございましたhappy01





ママもとってもオシャレさんで
きれいな方なんです❣❣


ママさんにも
はやとくんにも癒されますheart04











カメラを向けたら
ちょっと恥かしそうなはやとくん。


照れながらもピースheart01



夏祭り楽しんできてください❣❣



またのご来店お待ちしておりますhappy01shine


イオンモール太田店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード