petit mainブログ

Category

イオンモール多摩平の森店のお友達♪

2016/12/27 12:00

皆さんこんにちはsun

もうすぐ2016年も終わりですねconfident

是非新年もプティマインのコーディネートを着てお過ごしくださいませheart01


ゆいなちゃん(今度年齢教えてね)


よく遊びに来てくれるゆいなちゃんhappy01

この日も元気いっぱいでピースもしてくれましたscissors

また遊びに来てねーsign05


いちかちゃん(1才2ヶ月)


フルプティマインコーディネートsign01

可愛く着こなしてくれてますねnote

お顔もキュートな写真がとれましたcatface

また来てねheart02


かのんちゃん(6才)


かのんちゃんもフルプティマインコーディネートで遊びに来てくれましたhappy02

3代目のポーズもしちゃうおちゃめな一面持ってるよup

是非今度はそのポーズで写真撮らせてねbleah


ひいろちゃん(5歳)


肩チュールトレーナーを着て遊びに来てくれましたsign05

お話し大好きで、写真もポーズバッチリでとってくれましたpaper

とってもキュートだね、ありがとうhappy01


あきとくん(10ヶ月)


あきとくんもフルプティマインコーディネートheart04

この日買ったお帽子付けてとらせてくれたよshine

キョトン顔もキュートだね、また遊びに来てねwink


にこちゃん(1才)


前回購入の中綿JKを着てくれましたnote

クリスマスのデコレーションに夢中のところをとらせてくれたよxmas

また遊びに来てねsign05
shine

(1才5ヶ月)


ごめんなさい、お名前を聞き忘れちゃいましたcrying

是非今度教えてねsign01

全身プティマインコーディネートありがとうheart04

この日購入の星のピンを付けてまた来てねshine


ひいろちゃん(1才5ヶ月)


アンパンマン大好きなひいろちゃんnote

豹柄スカートも着ておしゃれさんconfident

また来てねーheart04

イオンモール多摩平の森店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード