petit mainブログ

Category

イオンモール和歌山店のお友達♪

2016/12/29 12:00



こんにちは~~happy01
イオンモール和歌山店のお友達をご紹介致しますheart01








るうちゃん&そうちゃんの仲良し姉弟が遊びに来てくれましたlovely


るうちゃんはレースチュニックにスキニーパンツで大人っぽくheart04
そうちゃんはタックパンツにデニムシャツをインdenim 丸メガネもとっても似合っていますheart01


いつも素敵なプティコーデありがとうございますup
また一緒にお絵かきしようね~happy02




このあちゃん&あいさちゃんcherry




可愛い姉妹さんがお揃いの
プティコーデで遊びに来てくれました~lovelyheart02

いつもお揃いのコーデがとってもお似合いですribbon
今回もお揃いのワンピースを購入していただきましたheart


いつもお揃いコーデ楽しみにしてますnote
また可愛いお写真撮らせてくださいねhappy01



お写真撮らせて頂きありがとうございましたcherry
また次回の更新お楽しみに~~notes

イオンモール和歌山店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード