petit mainブログ

Category

イオンモールナゴヤドーム前店のお友達♪

2017/09/23 11:30



みなさんこんにちはhappy01





朝晩肌寒くなってきましたねtyphoon

みんな風邪thunderひいてないかな??sad


季節の変わり目は特に注意ですねsign03


手洗いうがいしっかりして元気runでみんなに会うぞぉぉぉぉscissors





それでは今日もかわいいお友達をご紹介いたしますheart01heart01





りんちゃん 2歳



お袖にリボンがついたTシャツにフリル付きのデニムを
合わせたカジュアル可愛いコーデでりんちゃんが来てくれましたhappy01notes


元気いっぱいのりんちゃんに
とってもよく似合ってますlovelygood


少し恥ずかしがりやのりんちゃんshine
お写真撮らせてくれてありがとうcameraheart04

また待ってるよん!!



まおちゃん りおちゃん





お揃いでチュール付きのワンピースを
着てくれましたhappy02clover
二人とも女の子らしくて可愛いよぉぉnotevirgo

いつも仲良く2人で来てくれてありがとうscissorsheart01

ワンピースは気にってくれたみたいで
そのまま着て帰ってくれましたshine


優しいお姉ちゃんと甘えん坊の妹ちゃんのコンビが
可愛くて癒されますribbon

またきてねん!!






りのちゃん




可愛い可愛いおめめがくりくりのりのちゃんに今回も会えましたheart
嬉しいよdiamond


最近のりのちゃんの成長に驚かされますsign03
大きくなったねheart04
髪も伸びてより女の子らしさがアップuptulip

りのちゃんのすっごく可愛い笑顔をいつかパシャリ
するのが目標ですgoodhappy02


いつも可愛いりのちゃんに会えるのが楽しみですheart
また一緒に遊ぼうねんhappy01!!


まってまーーす!!!

今日はまだまだご紹介っsign03

毎度、毎度のまあやちゃんwink


ブラウスは、違うメーカーさんのですが、なんともぴったりっ!!
涼しくなったとはいえ、日中は暑いのでこのコーデがgoodですねheart04

ラムネをモグモグしつつ、写真cameraを撮らせていただきました~delicious

まあやちゃん、また来てねhappy01




それではまたねんbleah

イオンモールナゴヤドーム前店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード