petit mainブログ

Category

イオンタウン富士南店のお友達♪

2017/01/16 13:00

こんにちはhappy01


年が明けて初めてのBLOGですheart

今年もイオンタウン富士南店petitmainを宜しくお願い致しますhappy02heart04




今年最初の富士南店のお友達をご紹介いたしますheart04


さあやちゃん(3歳)




BLOG更新遅くなってしまい、大変お待たせ致しましたweep



この日、いつも素敵なプティコーデを可愛く着こなしてくれるさあちゃんが、

肩フリルTにフリンジスカート、ハイカットスニーカーに、

ボアポシェットを合わせた全身プティコーデで遊びに来て下さいましたhappy01heart01

とっても似合っていて可愛かったですheart04


11月で3歳になり、すっかりお姉さんになったさあちゃんconfident

1歳の頃から来て下さっているので、さあちゃんの成長が見れることがとっても嬉しいですhappy02

いつもお上品なさあちゃんconfident毎回癒されていますheart01

ふわふわなポシェットがお気に入りのようで

何度も嬉しそうに触っているさあちゃんが可愛すぎましたhappy02

またお会いできる日を楽しみにお待ちしておりますので

是非また遊びにいらして下さいconfidentheart01



かほちゃん(2歳)





いつもプティコーデをオシャレに着こなしてくれるかほちゃんhappy02

この日も、ボーダーTにMA-1、ウエストリボンタックパンツを合わせ、

ヘアターバンも付けてくれていましたlovely

全身プティコーデ、とってもオシャレでとっても可愛かったですlovely

お写真の撮り方も、どんどん上手になるかほちゃんhappy02

撮影後も写真を見て可愛いね~とスタッフと大変盛り上がりましたlovely

かほちゃんいつもありがとうねhappy01!!

またお写真撮らせてねwinkheart01

ママとのお話も楽しみにしていますので、

また是非遊びにいらして下さいheart01

楽しみにお待ちしておりますlovely

ひさきちゃん(1歳)





ブログ初登場のひさきちゃんheart02

ママとパパと仲良くご来店happy01note


この日は、ボーダーセットアップに中綿リボンJKを合わせた

プティコーデで遊びに来て下さいましたheart01

とっても似合ってましたね!!可愛かったですlovely

お洋服の好みがはっきりしていて

お気に入りのお洋服を自分で選ぶ

とっても女子力が高いひさきちゃんhappy02heart04


1月4日で1歳になりましたconfident

お誕生日おめでとうbirthday


素敵なお誕生日を過ごせたかな?

またお話聞けるの楽しみにしておりますので、

また是非遊びにいらして下さいhappy02heart02



ゆなちゃん(2歳)かのんちゃん(6歳)




ブログ常連さんのゆなちゃんが、

いとこのかのんちゃんと、おそろいコーデで遊びに来てくれましたlovelyheart01

ベロアキャミ×フリルプルオーバーを

2人ともとってもかわいく着こなしてくれていましたねlovely

とっても良く似合っていてすごく可愛かったよ~happy02

おそろいだと可愛さも倍になって

店内でも注目の的でしたconfidentheart04

お写真もバッチリ可愛くポーズしてくれたねhappy01

ありがとうねconfidentheart01

かのんちゃんと一緒でゆなちゃんとっても嬉しそうでしたねhappy02


仲良しの2人の姿にとっても癒されましたconfident

いつもありがとうございますlovely

またお会いできるのを楽しみにお待ちしておりますので、

また是非遊びにいらして下さいねhappy02



イオンタウン富士南店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード