petit mainブログ

Category

アリオ西新井店のお友達♪

2017/07/21 12:00

こんにちはhappy01
暑い日が続きますねsweat01
そんな日はぜひ!涼みがてら、プティマインアリオ西新井店に遊びに来て下さいheart
それではアリオ西新井店のお友達を紹介しますnote


はなちゃん、あおいちゃん

以前、アリオ西新井店ブログに登場してくれた、はなちゃんとあおいちゃんが遊びに来てくれましたーーlovely
いつもご家族皆様でお洋服を選んでくださっていて、とても嬉しいですshine
この日も皆様で選んだお洋服にお着替えしてくれたのでお写真をお願いしちゃいましたheart
お色違いのお揃いのお洋服がとてもかわいい・・・!!heart01
そして、ポーズもかわいい・・・!!heart04
ふたり仲良くお写真撮ってくれてありがとうheart01
また遊びにきてねーーlovelyheart04

アリオ西新井店  コメント(0)

PAGE TOP

Profile

#

petit main(プティマイン)の情報をお届けします!

#

#

QR

QRコード